2016年8月27日土曜日

岐阜・京都へ!

8/22(月)
岐阜県山県市にある蓮華寺にて行われた地蔵盆にてワークショップで参加させていただきました。地蔵盆の模様は、HPにアップしましたのでよろしければ是非ご覧下さい〜。  http://www.amikanda.com/muscat1b/categories/71456/
すばらしい出会いをたくさんいただきました☆
絵を通じてご縁をいただけた時は、続けてきてよかった!と思える瞬間です。

蓮華寺の羽賀さん、京都のKaOさん、協力していただいたみなさま、地蔵盆で出逢ったみなさま、ありがとうございました!!

8/23(火)
京都に立ち寄る時間があったので、自転車をお借りして、京都を1日ぐるぐるしました。
旅はすばらしい。出逢いはすばらしい。私の人生これからどうなる!と京都で感じた先週33歳になったばかりの私でした。

また行きます!岐阜&京都!

























SOU・SOU在釜で毎月変わるテキスタイルの和菓子をいただきました。SOU・SOUのテキスタイルをデザインされている脇阪克二さんがとても好きなので、感動しました。また、SOU・SOUの店舗にも飾られている脇坂さんの原画にも感動...!

0 件のコメント:

コメントを投稿