2016年7月1日金曜日

白玉トートバッグつくりました○

新潟県加茂市にあるマチトキさんのメニューに、店主の渡辺さんのご実家の老舗白玉屋 渡英商店で製造している白玉粉を使用した「しらたまあんみつ」があります。
白玉がおいしくてかわいかったので、白玉のトートバッグを作りました☺️
マチトキさんでお取り扱っていただいてます。

マチトキ  http://machitoki.com/
新潟県加茂市黒水856


私が手刷でプリントしたので、それぞれプリントの風合いが異なります。ご了承ください💦

マチトキさんのお店やおいしい白玉あんみつ、周りのゆったりした時間の流れと自然からイメージがストンときて、つくりました。
久しぶりにシルクスクリーンキットで自分でプリントをしたら、20代の頃、利益の事など何も考えずに、手を動かして全て手作りで、作りたいものをつくっていたときの事を思い出しました。

マチトキ店主の渡辺さんと奥様もとてもおもしろい方です^^

是非、ゆったりしに行ってみてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿