2016年4月22日金曜日

京都、自転車ランデブー2016春

自転車アクティビストKaOさん企画の「京都、自転車ランデブー2016春」に参加させていただきます。http://nakanakagoo.com/20160421spring/
私は5月5日(祝・木)に開催の「おとな・こどもピクニックwith bikke」に参加します!

参加者のお土産に、オリジナルの小風呂敷を京都在住の鈴木美里さんがシルクスクリーンで刷ってくれ、同じく京都在住の滝野晶穂さんが木版画でポストカードなどを摺ってくれます。
楽しみです^^

京都のみなさまにお会いできるのを、とても楽しみにしています^^
是非、ご参加ください☀️

「おとな・こどもピクニックwith bikke」
5月5日(祝・木)9:30-13:00
【参加費】2,500円(青おにぎり昼食&おやつ、神田亜美さん特製・小さい風呂敷付き)
    ※お子さんの参加費は500円。大人の方と一緒にご参加ください
    ※「bikke」に乗っていない方も、親子でなくてもどなたでも!ご参加いただけます
【集 合】京都御所 西南入り口付近の駐輪場(厳島神社のある池の西側)

遠く、新潟から絵描きの神田亜美さんをお迎えして、あおぞらお絵描き&大文字ピクニック。おやこで楽しめる自転車〈bikke〉で、町中をサイクリング。向かうは〝京都のおにぎりといえば〟な名店・青おにぎりと大文字山。青ちゃんがむすぶ絶妙なにぎり技を盗み眺めて、食料を調達。待っている間も、大文字をのぼったあとも、亜美さんと一緒に、みんなでお絵描きを楽しみます。遠出をしなくても、町中をサイクリングして近くのお山へハイキングして過ごせば、もうそれで非日常の特別な一日に。bikkeに乗る人もそうでない人もどなたでも!ご参加くださいね。


シルクスクリーン担当の鈴木美里さんが刷ってくれたお土産用の小風呂敷。
他にも絵柄あります^^お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿