2016年3月7日月曜日

東京へ

セツの元先生 星先生のご自宅へ、同期の木村さんとお邪魔してきました。
星先生のつくったスープやサラダ、木村さんのつくったパン(木村さんはパン職人)を食べながら絵の話などたくさんしました。
星先生は、今年82歳、木村さんは今年40歳、私は今年33歳、、(セツに入って出会った時は木村さん27歳、私20歳、、時は流れました、、)
時が経つに連れ、絵のことや生きる事、色々あるんだなー、と思いました。

なんだかんだありつつも結局のところは「自分は自分」なんですね。

良い先生と同期に出会えてよかったです^^


壁に私の缶バッチを飾ってくださっていました^^


星先生がつくったタラのスープ^^シンプルでとてもおいしかった^^
木村さんのパンによく合う!



0 件のコメント:

コメントを投稿