2016年2月13日土曜日

東京へ

先日、打ち合わせ等あり、東京へ行ってきました。
新しい出会いがたくさんあり、うれしかったです!
最近は動けば、出会いや繋がり、発見があり、不思議でおもしろいです。

小田島等さんの個展が、神田にあるTETOKA http://tetoka.jp/ で開催中で、見てきました。かっこいい版画と良い空間で面白い人達と良い時間を過ごせました。
小田島さんにも会えて、やっぱりスゴイ先輩だな〜〜と思いました。
私が ぽん!と何かを投げかけると ど〜〜ん!!と返してくれます。。(わかりますか、、この感じ、、)




小田島さんがかわいいセーターを着ていました⛄️


最近はヨガとウォーキングとプールを交互にしているんですが、また走りたくなってきたので、銀座の方にあるアシックスストアで足を計測してもらい、足に合うランニングシューズを選んでもらいました。3Dの計測です!すごいですね〜!
燃えてきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿